参加者募集!多島美のキャンプ旅「」を開催します! prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/IQLDPmdOpY

— PR TIMESニュース(@PRTIMES_NEWS)Tue Jul 05 05:12:03 +0000 2022

トイレあり。シャワーはなし。受付はすぐ近くの道の駅の横にあり、12時にキャンプ場に到着すると、すでにテントを張っている人がたくさんいました。桜の季節に良い場所にテントを張りたい気持ちはわかるのですが、入場時間を守らないのはいかがなものかと思いました。また、炊事場の1つは水はけが悪く、水が溜まっていて使い物にならなかったこと。
コンビニもあり、目の前が海なのでキャンプ場としては良い場所だと思いますが、キャンプ場を利用する人のマナーはあまり良くなかった思います。

コテージを利用しました。コテージはエアコンが効いていて、毛布や枕もあり、デッキにはテーブルと椅子がありますが、それはデッキ用で、外にはテーブルとベンチ一体型のテーブルが置いてありました。デッキには洗面所もあり、ちょっとしたことならキッチンまで行かなくても大丈夫でした。また、少し歩いたところにトイレが3つありました。洋式トイレもありました。残念なのは、コインシャワーが海水浴シーズン(7月~9月)しか利用できないことですかね。残念ながら、近くにある温泉施設は閉鎖されていました。天気がよくて暑かったので、シャワーがあるとよかったのですが、残念でしたが、あとは完璧でした。

良い意味で安いキャンプ場です!立木があり、砂浜で遊べますが、設備はイマイチです!
それを理解した上で、より価値を感じられるなら最高です!

遠いですが、海沿いのとても景色の良いキャンプ場です。気温もちょうどよく、虫も少なかったので、海を見ながら焚き火をしたり、お酒を飲んだり、のんびりできました。

しまなみでキャンプがしたかったので行ってきました。キャンプ場自体はかなり広く、全てフリーサイトです。好きな景色の場所を探してキャンプできるのが利点ですが、設備は古いです。キャンプを楽しむというより、どこかに行くついでに泊まるというのが良いかと思います。コンビニやトイレも徒歩圏内にあり、立地はとても良いです。

道の駅で受付を済ませキャンプ場へ!フリーサイトがあちこちにあります!施設の真ん中にカブが丸く停められる場所を選びまし!😀バイク乗りには嬉しいキャンプ場ですね♪。施設内が広いので、大型連休や夏場の土曜日でも、余裕がありそうです😀👍薪探しに苦労しました!シャワーは、7~8月の夏場ですが、近くの温泉の割引券を頂きました。

コンビニ、温泉が近く、多田羅サイクリングステーションから徒歩3分です。自転車旅行で1人1,300円(利用料300円、テント持込料1,000円)でした。利用料が無料で1,000円以下ならもっと良かったのですが。

10月の平日に利用したので、人がいなくて広々としていました。管理人の朴訥なおじさんがとても親切で、いろいろな情報を教えてくれました。サイトは古く、管理もあまりよくありません。市営のキャンプ場ということもあるのでしょうが、きれいなキャンプ場をお探しの方には向かないかもしれません。でも、私としては好印象です。

ロケーションはまあまあ。立地はまあまあですが、夜中でもトラックか何かの走行音が聞こえることがありますが、そこまでうるさくはありません。