あけましておめでとうございます。令和5年初の「チル・チェアリング」

 あけましておめでとうございます。

令和5年「初チェアリング」をしてきました。

正月休みもクライマックスなので、寒いけど頑張って近くの林道へ来ました。


コーヒー入れて、CBD吸って「チル」しました。
ととのいました。


ため池があります。
ため池を眺めて、ひと時の癒しタイムです。


カメラには撮れてませんが、池の向こう岸に猪5匹ぐらいが現われて、水浴びをしていたのでは?ないでしょうか。
こちらにには、きずいてないようでした。


林道をチャリで、登って行った青年がいましたが、大丈夫でしょうか?心配です。
これが私の令和5年の初「チルチェアリング」でした。

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url