夏のチェアリング強烈な陽射し対策方法

ヘノリックスシェード

去年の秋からチェアリングを始めました。

とても気に入り趣味として、結構な頻度でやってます。

今年も春に近くなり、陽射しも増して来ました。

今は、心地よいですが、ゴールデンウイークの頃には強烈な陽射しが待ち構えています。

ヘノリックスシェードなる物が売られていますが、私はバイクでチェアリングをするのが好きで、ヘノリックスタイプのチェアをバイクに積んで移動します。



ヘノリックスシェードの収納サイズを調べると:W4×D63cm

幅が63cmもあるので、バイクの荷台に積むと両サイドに飛び出してしまいます。

縦に積め!と言われるかもしれませんが、カッコ悪いと思います。

なので、フロントのハンドルの所に、うまい具合に積めないかぁな~と考えています。

今はまだ思考中なので、うまい具合にできれば、紹介したいと思います。

まだ、買ってはいません。高額なので…

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url