チェアリングの場所探し

チェアリングの場所って結構あるようで、案外無いものです。

基本的には、海岸、山、湖、公園、このような場所が候補になると思います。

自宅近辺に、このような場所があっても、案外人の往来があったり。

こんなところで、椅子にすわっても、くつろげない。なんて事が結構ありますよね。

私もそうなんです。人の目が気になってしまうんです。

遠くへ行けば、そりゃチェアリングに最適な場所はあるでしょう。

しかし、チェアリングのために、わざわざ遠くまで行くのは大変です。

できれば、自宅の近くに良い場所をみつけたいのですが…

快適なチェアリング環境を見つけるため散策してきました。

ここは、自宅から10kmほど、バイクで20分ぐらいの場所です。

国道沿いの展望施設で、人影もチラホラ眺望は最高ですが、チェアリングには不向きと判断しました。

ここは自宅から50km、バイクで1時間ほど、山深い所で先には牧場があり、通行人は牧場関係者のみで、眺望も最高ですが、遠すぎるのでチェアリングには不向きと判断しました。

もう少し近場でチェアリングに最適な場所を探さないといけませんね。

最高のチェアリングをするために、また探しに行きます。

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url