スーパーカブ110で日本一周【USB電源取り付けはマストでしょ】って話

スーパーカブ110で日本一周したいんだけど、スマホは絶対にいるよね。
充電しないと使えないから、バイクにUSB電源を付けたいよね。
バイクは走行中に発電しているので、これを使わない手はないです。
USB電源ポートを付ける場合は、スマホ用とそれ以外用の2ポートあれば十分なようです。

走行中にスマホを充電できるだけでなく、ナビやドラレコ、ETC、グリップヒーター、電熱ウェアなどの機器も充電できます。

便利な事は解ったんだけど、どうやって取り付けるの?
難しいんじゃない?
高いんでしょ?

取り付けてもらったら工賃たかいでしょ?
って言う貴方に、なるべく簡単に自分で取り付ける商品も有りますよ。
参考に、スーパーカブ110(JA07) 取り付け映像を貼り付けました。



これで、日本全国どこへ行っても、コンセント難民には、ならづにすみますね。 
故障したら、しらんけど…
Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url